ムダ毛を見られて大恥!悲劇の失恋体験

nayamu4大失敗でした。私は彼に誘われたことで有頂天になっていて、まさかのミスをしてしまったのです。彼にせっかく海に誘ってもらったのに、大きな大きな失敗をしました。それはムダ毛が見えてしまうと言う大失態です。まさかこんなことになるなんて、その日の私は思いもよりませんでした。

前日に私はムダ毛の処理を行いました。水着を着るので、しっかりとムダ毛を処理をしていかねばと思ったはずです。思ったはずなのに、なぜか私は重要な場所を処理し忘れました。どこかというとそれは下のムダ毛です。アンダーヘアのムダ毛を処理し忘れたのです。

学生以来水着なんて実は一度も着たことが無くて、私はアンダーヘアのムダ毛の処理にまで頭が行きませんでした。そんなところからムダ毛が見えるなんて思いもしないじゃないですか?私は全く考えなかったです。だからアンダーヘア以外のムダ毛をしっかりと処理して、彼と海に行ったのです。

最初は普通にキャッキャと遊んでいました。着替えたときは大丈夫だったので、多分遊んでいる途中に水着からはみ出てしまったんだと思います。彼と一緒に海から上がったときに彼に慌てて注意されました。アンダーヘアが見えてると知って、恥ずかしすぎてどうにかなりそうになりました。

結局このデート以来、彼とせっかくいい雰囲気だったのが一気に避けられるようになって、結局私は失恋してしまいました。まさかムダ毛がこんな悲劇を巻き起こすなんて思わなかったです。以後、私はムダ毛には酷く敏感に気を遣うようになりました。もう絶対に侵したくない過ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です