半パンの下から見えるムダ毛が気になって仕方ない

今日は友人宅で友人の彼氏を紹介されました。たしかにすごく優しそうだし、いい人そうでした。友達の今までの彼氏はちょっと遊んでそうだったり怖そうだったりしていたので、私的にはほっとしたんです。性格面ではこのように素敵な人に見えたんですけど、私は一つだけ気になる点がありました。それは服装です。

nayamu4彼の服装がちょっと変わっていて、上はしっかりと防寒しているのに下が半パンで明らかに足が寒そうでした。しかもその足からムダ毛が思いっきり生えてきて、ちょっと引きました。ムダ毛が少々生えているくらいは気にしない私ですが、あれほどムダ毛がすごいと半パンとか履いたらダメだと思うのです。ちょっとこの服装のセンスがいただけないなというところが気になってしまいました。顔はさわやかそうなのに、ムダ毛がすごいところには少々面食らいました。しかも家の中とはいえ、半パンってないと思います。「おまえは外国人か」というようなつっこみをいれたかったです。

その後も楽しくおしゃべりをして、それから二人と別れました。最後まであの毛むくじゃらのムダ毛が目立つ足が気になって仕方なかったです。つるつるになれとはいいませんが、もう少しムダ毛を処理してほしいなとついつい思ってしまいました。寒さに関してはあのムダ毛が守ってくれているのかもしれません。でも半パンというような季節じゃなかったので、すごく浮いて見えました。服装のセンスさえ良ければ完璧なのになと内心残念感がある彼氏でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です